まだモンゴルの銀行に通報してないよ!

まだモンゴルの銀行に通報してないよ!

screenshot_150

三月にね、モンゴルの銀行ツアーに参加するみなさん!

これね、GTIがHP消しちゃいましたけども。
こちらはね、なにもしてませんよ。

一応ね、なんにもしないつもりです。

あのね、こっちはね、はてなブログをね、通報したから、カーっとなって拡散させました。

こっちにはこっちの事情があるんですよ。

あのね、GTIがおかしなことをしなければ、こっちもね、茶碗を叩き落とすようなことはしません。

ですから、フツーにモンゴルツアーやってもらっていいですよ。

こちらが警告した内容でね?こちらの知らないところであんたらが危ない事になった場合、それこそ知らないですけども。

ミャンマーの件もそうですよ。一緒です。
こちらにはこちらのやるべきことがあり、そちらにはそちらのやるべきことがある。それだけですよ。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中