ミスターリップルの闇 1

ミスターリップルの闇 1

img1486818299436
はいっ!今日は沢山暴露してしまいましたね。

では、約束通りね。ミスターリップルの件。これね、あくまでもGTIの調査の中でやったことですから、あまり関係ないんですけども。

まずね、ミスターリップルが開設したという香港サーバ。
これはね、GTIよりも杜撰で、日本のさくらインターネットと契約しています。

これはとても分かりやすいです。

xxx.yyyy.co.jp というドメインがあるとします。このxxxはサブドメインですから、yyyyと同一サーバになります。簡単ですね。ただの中国語訳、ただそれだけということです。香港とは無関係。
(もう段々ね、画像をいちいちあげるのも面倒になってきたんですけども。)

ただね、この過程の中で、ひとつ、非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーに、不透明なカネの流れをですね。

見つけてしまいましたwwwwwwww

「なんでそんなモンお前に分かるんだよ」というツッコミはね。
まあ無しにしてください。こちらはいろいろとね。こういう案件触ってますので。香港はね、調査しやすいんです。協力してくれるオプも複数人知ってますし。

もしかするとね。これね、これまで集金したお金を取り戻せるかも知れない鉱脈かも知れませんねwww

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中