松岡孝明=瀬口広樹?!

松岡孝明=瀬口広樹?!

screenshot_87

はいっ!どもーーーです。

GW社へのお問い合わせもね、一段落しましたので。

ちょっとここでね、松岡孝明さんの素性についてなんですけど。

どうも、よくわからないんですよ。

本名瀬口ってことで合ってますかね?

これまだ未確認なんで、いろんな人からね、情報提供いただきたいんです。

こちらでキャッチした情報は以下の通り

・過去、株式会社香音でやらかしたことがある(未確認)
・過去、「DKG金尊クラブ」でやらかしたことがある
(つい最近の話みたいですね)
・GTI(ゴールデントラストインベストメント)は、元々ゴールデンエイトという名称でカネ集めをしていた。

おおよそこんな感じです。
(これね。本当は、協力者にね、モンゴルツアーに参加して、パスポート見せてもらうのが一番良かったんですけども。)

ひとつ、お断りさせてください。
例えばね、これを読んでいる読者の方。
「DKGの被害者なんですけども、この海外のお金の動きについて調べてください」という依頼が無い限りは、こちらはね、この「DKG金尊クラブ」とかいう情報には、あまり触りません。過去、松岡(瀬口)がね、なにをやらかしていようが、知ったこっちゃないんですよ。こちらは。

というのはですね。

当ブログは、GTI ゴールデントラストインベストメントについての調査だけを行っています。

このGTIの前にね?松岡がね?なにをやらかしたのか。
これは興味が無いんです。ですから、この人の過去については、当ブログでは、紹介はするかも知れませんが、

その過程でね、ボロボロと、余計な情報が入ってきます。

このブログを最初から読んでいただければ分かると思いますが、はじめはね、スイマセン。ふざけた感じで書いてました。
これはどうしてかといいますと、はっきりいって、大した案件じゃないと思っていたんですよww
まあこの、松岡というのが、どうも相当怪しいことをして、被害者が沢山いると。そういうところから出発したわけですが・・・。

まあ、調べたら、でるわでるわ・・・・。

今のこちらの見立てでは、ミスターリップルと松岡との関係がですね、はっきりと立証できていない。無関係ではないのですが、つながりがね?まだどうもよくわからない。

ミスターリップルの資金の流れなんてのはね、これ松岡さんにも教えてないと思いますよ。

当方、香港の調査なんてのはすぐに行えます。
今掴んでいる情報の中で、非常にヤバいのはミスターリップルの資金の流れですね。これは相当把握できました。一応、最終的な資金の到着する場所まで突き止めました。

これね?もしかして、ほかの投資詐欺のカネも入っているかも知れません。

これは公開するつもりは、(今のところ)ありません。

DKG金尊クラブの集金の、最終的なお金の流れだったりして・・・。
まあそれは1%もないと思うけど。

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中