GTIの嘘を見破る 2

GTIの嘘を見破る 2

screenshot_108

どもーー!このね!

screenshot_169
このGTI以前のゴールデン888の写真。

これね?私、松岡さんが撮影したものだと思ってたんですよ。
そしたらね?

screenshot_232.png
ハーバービルの写真のパクリだったというwwwwwwwwww

あのさぁ・・・・。

松岡さんね?

あんたら香港拠点なんでしょ?!

せめてさぁ、ここで他人の著作権侵害することないやん?(笑)

この程度は自分で撮影しろよとwwwww

はいっ!というわけでね。
いきなりかるーいジャブをかましてみました。

(だいたいにおいて香港拠点なら、写真なんていっくらでも撮影できるわけだからね。)

例えばさ、今香港にいますなんていうアピールをする必要がない訳。
だってそれが日常なんだから。

海外でビジネスをしている人は、日本に帰国した際はホテルに泊まります。(ほとんどの場合、家がないので)
日本に家があると、いろいろ厄介なんですね、税法上。

ま、余計なことですけども。

さて、

当ブログもね、毎日うなぎのぼりでアクセスが増えてます。
なにしろ消された倍、宣伝すると公言して実行してますからね。

GTIが抵抗した場合ね、にちゃんねるのまとめサイトにばらまきますのでwwww やれないと思うなら、思っていたらいいですよ?(笑)
それとも、したらば掲示板がいいかな?wwwまだなにもしてません。

ね!おかげさまを持ちまして、はてなは通報を、どうやらしていないようですから、こちらもね、現在宣伝を差し控えております。
(他人が勝手に拡散した分は知らないよ)

GTIもね!こんなブログうっとおしいというならば、どんっどん通報していただければと思います。今度通報したら、なんならvoicefreeの有料海外サーバに立ち上げて、本気でSEOかけさせてもらいますのでね。
「どうせ脅しだろう」と思うなら、やったらいいと思いますよ?こちらは宣戦布告と見なしますので、これまで出していないネタをね、出していきますのでね。GTI勧誘者の氏名ひとりひとり、全部グーグルの一番目に出るまで、しつこくやらせていただきます。

こちらは相当しつこいですよ。うんざりして、もうやめてくれ、を通り越して、あきらめて放置されて、それで数年たってもやり続けます。

松尾さん。UR引っ越してもね、その引っ越した先を探すのは簡単なんです。引っ越しの労力よりも、探すほうがはるかに楽。
だってあなた、人と接触しないわけにいかないでしょう?

すでにGTIの内部にも、スパイがいるんですから。こちらが募集していないのにですよ。

いやー・・・いったん落ち目になると、人間てのは手のひらを返すものですね。

さきほども記事にしましたが、どーーーぞ、警察でもなんでもいってください。通報でもなんでもしてください。情報開示請求でもなんでも、打てる手は全部打ってください。むしろやってください。

ヒトには言えないコネクションがあるんでしょ?www
オカネあるんでしょ?wwww
じゃ、カネに糸目をつけないで、調べてみてはいかがですか?

いっときますが、プロキシだのTORだの、そんな小細工はしておりませんのでね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中