Goldenway社とGTI

Goldenway社とGTI

screenshot_87

はいっ!はいはいはいっ!

というわけでね。一日空いてしまいましたけども。
おかげさまを持ちまして、当サイトのトラフィックが急上昇中ということで。大人気となっております。

さてまず報告ですが、goldenway社からね!これまだ返事来てません。もしかしたら来ないかも知れないですね。この手の問い合わせは。
まあまあ、連絡をガンガン入れたのは間違いないのでね。
他の手もあるし。

まーーーそれにしても、裏切り者が多いですね!
チラホラと、おもしろい情報が届いております。
真偽不明なんですが、まあそのうち公開していきたいと思います。

で、はてなブログですね。懲りずに、また立てておきました♡
これね、次回通報されたらね、四倍に増やしますwwww

まだFC2とかね、アメブロとかね、ライブドアブログとかね、国内のブログサービスだけでも沢山ありますからね。シーサーとかね。
なんなら、有料のホスティングサービス借りてもいいのよ?香港に♡

とまあですね、GTIが消滅するまでですね、情報をこれからも発信し続けていきます。名前を変えても苗字を変えてもですね、追跡していきたいと思います。

ゴールデントラストインベストメントさんはね、どんっどん警察にでも、検察にでも、弁護士にでもね、相談してもらえたらいいなと。
そのように考えております。

えー、その際ですね!
これ忘れないでいただきたいんですが、ゴールデントラストインベストメントの拠点は香港にあるということですので。

「香港の住所・香港の連絡先」でね!訴えていただかないと困ります。

日本のね、福岡県はね、これ全くGTIと無関係ですからね?
香港拠点!サーバも香港!メールも香港!ご承知の通り!
ということですから、福岡関係ないんでね。

まあ、馬鹿にしているわけですが。

なんでこんなことをしつこく書いて馬鹿にするかといいますと。

一般的な海外の仕事ではないからです。
これちょっと解説しますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中