GTIの嘘を見破る 3

GTIの嘘を見破る 3

screenshot_70

はいっ!

というわけで、良い感じに今日も、ドンドンネタを投下していきたいと思います。

それにしても、ひとつ残念なことを、みなさまにお知らせしなければなりません。

これは、この記事をですね・・・。松岡さん本人が、一度も読みに来ていただいてないことです。

このブログを開設してからですね。

98%が日本からのアクセスとなっております。
残り2%はアメリカ等第三国・・・・(BOTやクローラーのたぐい)。

なんと!香港から、一度もアクセスがなーーーい!
一回もだよ?!

拠点が香港というGTIさん!
いやいやいや・・・。これは無しでしょう。
少なくてもね、拠点は香港であると「見せかける」程度の小細工すらできないんですかね?www

ゴールデントラストインベストメントの松岡さん!
小細工しようよ!wwwww

このままだと、実質的な拠点は日本にあると、あんた証明してしまってますよ?!wwww

この記事を肯定するにしても、否定するにしてもね。

もう仲間うちで、このブログをぐるぐる回していることはバレているんですが、その中でね?せめてですよ?せめて中国からのアクセスすらない。

というわけでね、この記事は、香港のISPから記載させていただいております。(本当ですよ)

これは大ヒントですね!香港の警察に、いますぐ通報しましょう!

それにしても驚きました。
GTI,ゴールデントラストインベストメントは、これは本当に詐欺?疑いが強くなってきたのです。

これまでの経験からするとですね、こういう内容の記事というのは、当該国のアクセスが急増するものです。

本件でいえば、モンゴル、中国、日本、アメリカ、香港、マカオ、フィリピン、イギリス、ミャンマー、カナダあたりかな?このあたりからのIPが増えるはずなんです。(これが普通の反応だと言えます)

それがですね、なんと日本からしかアクセスがない。
いやーーーー不思議です!海外ビジネス関係のブログでですね、これは初めてですね。

もっしっかして、拠点は日本なんですがね、GTIは。
バレバレなんですが。

それにしてもですよ?ちょっとズサンです。
普通ね、詐欺を働くというのは、要らない知恵まで使うものです。
当然、バレたくない。捕まりたくない。自分だけは逃げたい。
だから、いろいろと工夫をするわけです。
日本人は海外の壁がありますからね。

はい!これから重要なことを書きます。
GTI会員のみなさんはラッキーですよ。

えーとね、GTIが、日本を拠点として、日本で活動していることは、もう鉄板といって間違いないでしょう。当ブログの接続記録がね、ほとんど全部日本国(これは、GTIから見ると、ただの外国ということになるのです)からしかない。

実は、他にも記録を取った中で、第三国といえるのはフィリピンくらいだったかな?それも英語の記事をクリックしただけで、ほとんど誤差のレベル。アメリカからは当然あるけども。

GTIを信じて疑わない皆さん。そのまま信じていただいて結構です。
どうぞ、このまま信じ続けてください。別にこちらは、あんたの資産がどうなろうと知ったこっちゃないんでね。

ただ、老婆心ながら、一言言わせてもらえば。

えーーーーーーーーーーと、香港の拠点って、どこにあるんですか?
GW社内にあるってことでいいのかな?!

今後ですよ。

GTIからお金が戻らなくなったときのことなんですがね?

GTI、リップルは、双方日本国内で活動しています。外国では活動していません。
(これは将来雇うであろう弁護士に言ってください。)

あなたがたが、被害者でありまた、友人を誘ってしまった加害者にもなってくるわけですが。
この中でひとつ覚えていていただきたいことは、少なくても今年の二月の段階までは、GTIは香港での活動などしていません。
(香港に行っただけでは意味がないのでね。そんなもん観光で、日本人の誰もが行けることですから)香港の経済活動について、GTIがやっている証拠が、相当ひいき目に見ても何もない。

ですから信者の皆さんにはね、セミナーで聞いてほしいんですよ。

「GTIのオフィスはどこですか?」
香港での活動っていうのはどういうことですか?ってね。
その回答を教えてください。

まあ、どんどん「ほじくって」いきますよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中