GTIの嘘 4

GTIの嘘 4

screenshot_232

4っていうか3の補足。

接続記録と言うのは証拠といえます。
これはね、第三者が客観的に判断できるものですから。
基本的に、ここに嘘を入れることは出来ます。・・・が、GTIはヘタをしてしまいました。

『GTIはマルチ、知ってるよ?だから早く参加して、上位に登録してもらうんだよ!』という中堅勧誘者の皆さん。

あのね、この時代、こういうヘタを打つ組織は避けた方がいいww
ほかにいくらでも似た様なのがあるんだから。

海外ビジネスの経験がね、GTIは皆無なんです。
いろんな国にいって、飛び回っているアピールだけです。
(読者のみなさん、あんただって今日にでも飛び立てます。なにも特別なことは無いです)

それどころか、GTIはね、海外ビジネスでカネを集めるイロハがよく分かっていないんじゃないのっていう疑いが濃いです。

やはり、海外で人を騙すにしてもです。もっともらしい言い訳や、警察も「ぐぬぬ」という程度には工作する材料がないと逃げ切れません。

こちらの調査では、GTIはそれをしている兆候すらない。
九州福岡でやっていること丸分かりで、言い逃れできないほど証拠が出ています。(警察ならもっと証拠が集められるでしょう。)
それこそ松岡の車両のナンバーが、いつどこの道路を使ったのかまで把握されていますからね。日本では。

まあ別に日本にいても、この件逃げ切れますがね。
それには条件があって、少なくても過去一度、本当にガチで香港で商売していないと無理でしょう。

「観光ビザで仕事なんて、香港では普通ですよ!」
「ほーん、で、どこにいたんですか?普段」
「マカオです」とか深圳ならまだわかるけど。
それも数年ってレベルじゃねえぞ?ってくらい居ないと認められないからね。いまそうなっているんで。優しく親切に教えてやってんだよこっちはwww

まーーーーーー・・・・・・・・・・・
詐欺になるわなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

人を騙す目的で、不特定多数からカネ集めちゃってるわなぁ・・・・・

普段福岡にいて、チラチラ海外にいく程度では無駄なんだよなぁ・・・

ああ、言っておきますが、ご自由に出国なさってください。
第三国でもなんでも経由してください。
ヤバイと思ったら、いまからでも決して遅いですが、書類を揃えてみてはいかがでしょうか。

松岡さんはね、海外の、どの刑務所に入れようか迷いますねww

日本にもね、韓国だのアメリカだのの国籍の犯罪者が収監されているでしょ?あれと一緒で、海外の刑務所に日本人が入る場合も当然あるわけです。

ほとんどの場合三年以内に死にます。
(海外の刑務所は、死刑と同じです。)
そんなことはないというなら捕まってみてから思い出してね♡

今後、松岡が飛び回る国に対して、網を張ろうかなと。

まぁ、まだやってません。やるつもりもないけども。
こちらはね、いろんなことをやれますよ。本気になればね。
アメリカなんて最高ですね、また行って欲しい国ですね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中