GTIアフィリエイター

GTIアフィリエイター

screenshot_97

ほいほいほい。どーーーーーーーーも!

二日ほどほったらかしにしていましたが、かえってアクセスが伸びてました。黙っているだけで、読者はいるようですね。ありがたいことです。

海外の儲け話なんて、沢山あります。それこそ、こちらでも、わりとカネさえあればなぁ、なんて案件もチラホラあります。
ただ、そういった話があったとして、セミナー開いて、マルチをやるってのはちょっとアレなんでやらないだけですが。

さーて。ゴールデントラストインベストメント。別にネタを出し惜しみしているわけではないのですが、これからどうしましょうね?

唯一儲かっている、bet365でも停止させたろか?ww

それとも、松尾本人の通帳の残高ゼロにしてやろうか。
日本の口座は簡単だよ。ミスターリップルに逃がした方がいいよwww
みんなから集めた400$ね。これ50人いたら20000$です。

不特定多数を対象にしてセミナーを開いて集めたお金。
こんなもん、犯罪収益そのまんまだからな?
それに、本当の犯罪者のゼニが混ざっていたらどうする?
—もう混ざっているかも知れないよ?
もしも、もう混ざっているとして、こちらが証拠を持っているとしたら?w
—もしかして、こっちのスパイが入金していたら?
今はスパイじゃなくても、手のひらを返す奴は出てくるわけで。
こりゃ防ぎようが無いわなぁwww

さあ!言い訳考えてね!
警察官や検察官や裁判官が納得できる、公明正大な証拠があっても有罪になる日本で、こんだけ怪しい事していたら、あなたが白といっても黒になる。ましてや本当に黒なんだからwww

あなたがたの経歴、過去に出ていた被害届、思い当たる事あるでしょう?警察ってのはね、黒と思ったら、それが白でも黒になる。

こちらは大騒ぎさせていただきますよ!www
日本全国、ローカルなラジオ局まで、全部連絡を入れて差し上げましょう。インターネット上ではね、もう拡散とかいうレベルじゃなくて、できればyahooとかlivedoorニュースになるくらいまで広めたいですね。

あなたがたが忘れても、あなたがたの写真、本名(これは逮捕されたら勝手にわかる)をね、何年先に出所しても、被害者の人らが民事で全員決着をつけるまでの間、絶対に検索で落ちないようにしますよ。

停止したブログはひとつじゃないのでね。停止した分だけは報復措置を取るつもりですので。結構止まっているからね。これ全部カウントして、その分はやるよ。

こちらは、過去さまざまな案件、さまざまな経験を踏まえているので、二手先、三手先が読めるからね。やれるもんならやってみろ!という態度を示してもらえると、一番やりやすいのですが。なんならマジで10倍でもやったるよ。

一番の絶望は、刑務所の出口で再逮捕なんだけども。
(ここまでやっていいのかと思うでしょうが、警察も一生刑務所から出さないという意思表示としてやることはある。)これこそ、絶望の底の底。

そういえば海外の刑務所で死んでしまうと書きましたが、これは本当です。自殺してしまうんですよ。三年も持たないです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中