screenshot_70

どーも。二日ぶりとなってしまいました。

別にニートじゃないんで・・・普通に忙しかっただけです。

まずは、GTIの運営側が、ブログ通報をピタリと止めたことについて、なんだか良かったんだか悪かったんだか・・・。是非通報しまくって欲しかったですね。こっちはもう、新しいサーバ準備してましたので。
通報したら倍に増やす!というね。

さて、

まず気になるGW社なんですが、スイマセン、メールチェックが出来てません。こちらもねぇ・・・GTIを暴くことばかりに時間を使っているわけでは無いので。。。それにしてもちょっと、時間を割くのが厳しい現状です。
モンゴルから何から、なにも触れない状態です。
関係各位に通報もまだしていないし、ホテルに連絡もしていません。

このままだと、間に合わないかも?

おかげさまを持ちまして、沢山情報はいただくんですが・・・・。

・・・・。

・・・・ほとんど全部、こちらで調査した内容と同じです。
こちらが知っている情報は、価値がないし、もう公開してしまっていますので・・・。

一応、三月の中旬ごろに爆弾でも投下するつもりなんですが。
(GTIの嘘を暴く決定的なものを出そうかなと思ってますが)
ダルいんで止めようかなと。

ミスターリップルの件は調査が終わっているんですが、これまた皆さんに紹介するのは長くなってしまいます。
ここは遅かれ早かれ炎上しますので、被害者が増えてからネタを投下したほうがおもしろいかとwww
(こちらは第三者です。被害者がいないかも知れません。)

まあ、GTIの反撃、反論も無いようですし、営業活動も大人しくなったようですので、今後はしばらく、様子を見たいと思います。

あっ、前述したとおり、GTIを信じている方は、どうぞどうぞ!
このまま突っ走ってくださいね。このブログは、あなたの稼いだお金をどう使おうがあなたの自由という考えですので、止めろとかよせとか、そういうことはいいませんので。

逆に妨害をしてくる人がいたら、それが関係者でなくても、こちらで判断は出来ませんので、関係者とみなして、ブログを増やす方針には変わりはありません。こちらの言論の自由を犯したら報復しますが、犯さなければ何もしない、このように考えております。

—それにしても香港からの接続がマジで無いんですよ。
というよりもですね、日本がついに100%となりましたwww
日本以外の接続が一切無いんです。
ご承知の通り香港に拠点があるGTIさんは、残念ながらこのブログは一切読んでいないと判断しても、これは当然でしょう。

で、

そちらを調査していると書けば、不気味でしょう。ご安心ください。
こちらのスケジュールを公表しておきましょう。つまり手の内を書いておきますからね。参考にしてください。

まずちょっとバタバタしてきましたので、モンゴルツアーの通報は止めます。なるべく時間を作って、せめて入管には連絡を入れるつもりですが。細かいところまで手を打てなくなりそうです。
まあ、こちらを応援している人は残念でした。
こういうことにはお金がかかるんでね。ヒマってだけじゃ出来ませんので。

えーGTIさんにおかれましては、次回はもっとですね、通報しやすいタイミングで口座開設ツアーをやっていただければとww
ただ本人無しで、パスポートのコピーだけとなると、ちょっと苦しいですね。途上国もほとんど出来ません。本人さえいれば、けっこうどこでも開けられますがね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中