こちらなりのやさしさ

こちらなりのやさしさ

screenshot_128

えーと。さきほどの記事で、現地マスコミを飛ばすということを書きましたが、これは一応、同じ日本人としてのやさしさです。

こうなると、少なくても刑務所に入るまでの間は、殺されたりはしません。
(し、賄賂もきかなくなります)

詐欺はね、死刑ってほどじゃないんでね。
命を取られるほどのことではないんですが、こちらが動くと死刑になりかねませんから、あなたがたを守るためにマスコミに晒す必要があるんです。

意味わかりますかね?こちらは、松尾、松岡に鉄槌は下しますが、そこまで望んではいないので、逆に先走ることは戒めるということです。
こちらは神様じゃないんでね。

GTIをやめてもらうのが一番いいんだけど、そうもいかないでしょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中