喧嘩しようか?GTIさん

喧嘩しようか?GTIさん

8053504232_efb796296f_o

どもども。

GTI被害者の会ブログが閉鎖されましたね。

こちらは事前に警告しておきましたよね?
「削除依頼を出さなければ、こちらも増やさない」と。

もし依頼を出したら何倍にもするよと言いましたよね?

どうも、白黒はっきりさせないといけないようですね?

松尾さんね、あなたの名前で検索してごらん?
あなたの顔写真が、嫌でも出るでしょ?
これね、本当に世界中のサーバに、ありとあらゆる手を使ってばらまくこともできるんだよ?

それとも周辺から攻めようか?

あなたがたがね、モンゴルツアーを強行したことによって、こっちは怒ってます。普通、客のことを考えたらやらないもんです。自分が可愛い、それでもいいんですよ。

あなたがたは、自分の逮捕リスクを取った、客を危険にさらしたってことなんです。

そんなに逮捕されたいのか?ってことです。

実はね、同じ日本人というのがね、こっちもあったんですよ。

それをね?モンゴルツアーはやる、ヤフーには通報する、では、素行が悪すぎるんじゃないんですか?

あんたらだって、悪いことやっているという自覚があってやっている確信犯でしょう。あなたがたみたいな人とね、こっちは沢山お話させてもらっているんです。

でね、実際会うと、「ありがとうございました」っていうんですよ。

もう止められなかった、生活の為、娘息子の為、客の期待の為、もう人を騙して食っていくしかなかった、ずっと怯えていた、眠れなかった、いつかこんな日がくることは分かっていた、ありがとうって言うんです。

客のカネ返せワーワーになったあとは、刑務所にいる間のほうが気持ちが楽だからね。累犯だったら分かるだろ。

どーーーも、反省していないようだね。

あんたら、本当に第三国での逮捕が怖くないの?
日本の刑務所じゃないんだぜ?!

シャワー室で毎日掘られて、ガラス片で首切られるよ?
そこまでやらせたいのか?ここまで書かないとわかんないの?

逮捕されてから、まるごと全部、本当だったって何百回も繰り返して思い返してもダメなんだよ?

ま、いいけど。

こっちも忙しいんで。ただ、どうも反省していないのは分かった。
読者の皆さんは、是非お気に入り登録しておいてくださいね。
そのうち盛り上がるんでwww

コメントを残す

