松岡、松尾を見捨てて逃亡(2)

松岡、松尾を見捨てて逃亡(2)

screenshot_104

はいどうも。モンゴルツアーを強行した松尾です。

(2)です。

さて。GTIに見切りをつけた松岡についてですが。

松岡を信じている人は、嘘だろうという思いでいっぱいだと思います。

ですから、こっちの言うことなんて、信じなくていいんですよ?

実際会って話して、信用できると、あなたが判断したら、それでいいじゃないですか。

ただね、内部ではそうなってはいないですよ、ということです。

あなたには話していないだけです。

つまりまあ、AABTってことですよ。ねぇ、松岡さん?♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中