松岡、松尾を見捨てて逃亡(4)

松岡、松尾を見捨てて逃亡(4)

screenshot_94

20日ぶりの更新ということで・・・。

連投していきたいと思いますが、今日はこれでおしまいです。
とはいえまた記事は掲載していきますよ!

まずね、これまでね、通報する通報すると書いていましたが、通報はしていません。

なにもしていません。おふたりは、香港だろうがどこだろうが、自由に出入りできたはずです。

なぜかといいますと、忙しかったからです。
(一般人にとって、休みをつぶして、一銭にもならないことをやるのは大変だということです)

ところが、松尾が全然反省していないどころか、こちらに対してね、なめた発言をしていると。そういう話が出てきました。
私は、一応反対しました。これは書いておきますよ!

海外で逮捕されるというのは、本当に甘いもんじゃないんです。
実際死んでしまうことも珍しくない。松尾、松岡はね、死刑というほどではないと、先月書いた通りです。私は神様でもないし、裁判所でもないんでね。

アメリカでさえ、日本人が長期刑くらったら死ぬんです。これは報道はされませんがね。

ただね、松岡。松尾については、これはもうしゃあないやろというね。

事実がいろいろ出てきています。

世界中で日本人が殺されてますが、その中で報道されるのって何人いますか?ほとんどいないんです。
ましてや刑務所に入っての獄中死なんて、まず出ません。

私は以前こういう案件に関わって、実際死なれていますからね。

こういう経済、知能犯ですからね。

さてどうしようか。

やるのは簡単なんですよ。本当に。

松尾の態度がひどいってのはビックリしましたね。
ほんまにもう、思い知らせるしかないのかなぁ・・・・

コメントを残す

