GTI松尾・松岡

GTI松尾・松岡

screenshot_96

改めて。

ちょっと読み返してみると、やるやると言っておいて、全然期待に添えていない気がします。

なんかね、この二人について、哀れすぎて同情してしまっているんですよね。

あと、こちらも忙しいアピールしすぎwww

どーもすいませんでした。でも現在でもそれは変わってません。
(にちゃんねるみたいな暇人の集まりでもないし、情報ってのはタダで得るのは虫がいいんですよ、本来)

今後、松尾や松岡に投資する人らの財布の事情なんて、こちとら、知ったこっちゃないんでね。

ですから、近日、こちらの連絡先を、改めてお伝えします。
気の利いた人らからは、すでに連絡を貰えていますが、PCに疎いひとは、ただ読めているだけでしょうから。

あっ、お二人の連絡も歓迎しますよ。どうぞどうぞ^^

私らを、恨むも、今後の味方とするも、あんたら次第です。
よくあることですよ。立場上喧嘩をしている893でも、末端同士は恨みなどないですからね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中