GTI松岡、松尾を見捨てて逃亡(1)

GTI松岡、松尾を見捨てて逃亡(1)

screenshot_115

お久しぶりです!いやーーーーーーーー忙しくって。

このブログですね、記事を更新していないのに、毎日100名以上のリアルなリファラーがありましてね。

真実を知っていただける方が一人でも増えていただければ幸いです。

この間ですね、皆さまのお話を注意深くですね、チャッ0ワークで見ていたんですが。

松尾さん見捨てられましたねwwwwwwwwwwww

可哀想に・・・・。

欲をかきすぎましたね。システム転売で、えらい抜いてるのがバレたっぽいですね、また。

でね、

松岡さんは組織うつりました。もう基本的にGTIには関わらないです。
クチではなんとでも言えますがね?あなたが客なら、どうせ本音は聞けないでしょうから、私が書きます。松岡はGTIに見切りをつけました。

そりゃそうですよね、こんなに汚染されたGTIなんて、沈みゆく船じゃないですかwwwwwwwwwwwwwww

とはいってね、こちらもあまり攻撃はしてません。
もう充分ね、分かる人には分かる情報は提供しているんでね。

今後は、松尾さんとね、ラインでもなんでもやって、相談したらいいと思いますよ。

コメントを残す

