【悲惨】GTI投資,ついに新聞沙汰になるwww

【悲惨】GTI投資,ついに新聞沙汰になるwww

screenshot_93

GTIのやっている仮想通貨が、正式に否定されたどころか、
わざわざ、在日本・フィリピン大使館より日本の皆様へ警告が出ましたwwwwwwwwwwwwwwww

え?俺?

知らねぇなあwwwwwwwwwwwwwwww

現地の新聞にも載りましたwwwwwwwwwwwwwwwww

GTI注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
呼びかけられちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

”日本で「事前販売」されている仮想通貨、インターネットで間違った情報が日本で広まっているとして注意喚起”

GTI!お前らwwwwwwwwwww
やっちまったなwwwwwwwwwwwww

特に、世界でもっとも発行部数の多い日本語現地紙、まにら新聞では一面トップに掲載されましたwwwwwwwwwwwww

さすがGTI!

金色の投資情報!GTI!

松岡孝明!松尾康孝のGTIさすがです!

ゴールデントラストインベストメント!

いやーーーー・・・・

・・・・・・

あのさ、冗談めかして書いているけどもさ、
GTIの皆さん、これどういうことか分かる?
あなたがたの資産は保全されないことが、またひとつ分かったんだよ?

はじめっから投資(笑)ということでゼニ預けてるんだろうけども。

えー。

当ブログより、一言。

僭越ながら、ご挨拶させていただきます。

”ざ   w    ま   w   あ  w   ”

以上。

コメントを残す

