GTI 投資 ゴールデントラストインベストメント

GTI 投資 ゴールデントラストインベストメント

screenshot_121
はーい。どうもお久しぶりです。
ちょっと見ない間に、詐欺告発サイトさんに、ずいぶん転載してもらったみたいでうれしいです。

当ブログ、えー、勢いはあるけども、有りすぎて読みずらいですね!w

詐欺サイト告発ブログさんも、当記事の加工、編集には苦労しているようです。(せっかくなんでリンク張っておきますね。)

初期の記事にはね、いろいろ大事なことも書いてありますので、参考にしてくださいね。文脈の中にいろいろヒントがありますので。

この記事、本当は日本人がやっているーーーということに焦点が当たっていますが、そこがポイントではありません。日本人がやっていることは問題ないのです。問題は、ゴールデン・ゲートウェイ社とGTIは無関係であることです。そして香港拠点という嘘(ここは引用してもらってますね)について、是非ですね、掘り下げていただければと思います。

overblog(本記事のミラーサイト)もGTIが手を回したようですね。
あれほど警告したのに、まだ懲りてない。

このブログ、相当に自制しながら記事にしているんですよ?

さて。

GTI、2017年春グランドオープンということで。
大阪のアッキーラが、ようやくGTI公式ページっぽいものをね、wordpressで一生懸命つくったみたいですね。

それと同時にですね。

『GTIの提灯ブログ』が増えましたね!

これは・・・まーた喧嘩売ってんですか?!
モンゴルの入管に通報せずに、あんたらの口座開設ツアーを無事終わらせてやった恩を忘れて、GTIを止めるどころか広めるように会員をそそのかすとは。

これね、記事作った奴は、GTIの為にやってるのかも知れんけどもね、これ『お金を集めた共同正犯』になるからね。

だから、今後、松尾松岡同様、あんたの名前や顔が、このブログに晒される場合も、大いにあり得るってこと。

試しに、「松尾康孝」で検索してみ?

次は、GTIで儲かったとか書いて、LINE(個人情報ダダ漏れアプリ)のアカウントを晒しているお前。次はこうなるぞってことを、事前に警告しておく。

GTIを勧誘している時点で、あなたは被害者ではない。

不特定多数からお金を集めている貴方は犯罪者なのです。
一般的に、マルチってのはここに注意して、会員にはオプトインでお願いします!と運営側が言うのが普通です。

それを、不特定多数に対して、ラインで募集するなんて・・・。
GTI、どんだけガバガバなんだよとwww
怖くないのかね?こんなことして。逮捕されるよ。本当に。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中