当ブログの接続記録について AABT GTI 被害者

GTIのみなさん、いよいよ隠すつもりも無くなってきたようですね。

えー、この一か月。香港からの接続はですね、私しか有りませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

香港でビジネスをしているという設定はもう止めたんでしょうか?GTIやAABT(松岡孝明)さんらは。まあもし止めたとしても、これまでに活動し、発言した内容の数々が取り消されることはありませんがね。

そしてですね。投資家(笑)のみなさんの心のよりどころ、どっかでGTIをまだ信じている人らには残念なお知らせがまたひとつww

えー・・・・・・・・・・GW社(golden gateway)はですね、GTIのことなど、調べるつもりもないそうですwwwwwwwwwwww

知っているとか、承知しているとか、把握しているとか、そういうことですらなく、無視以下の回答ですね、これはwwwwwww

ま、当ブログの知ったこっちゃないですが。

さすが人を騙す目的がはじめからあった人らは違いますね。
「最初はそのように進んでいたけど、契約が破棄になった」とかいうものではないんですよ。福岡県春日市にお住まいの松尾さんは、そのへんの写真を安本に加工させ、さも大型契約をしていると誤認させ、香港の写真などで会員を信用させ、セミナーで金を集め、名簿を売って転売し、その金で女を抱いているという、最高に笑えるカタルシスにむかって全力疾走していることが分かってきました。

人をだますにしても、仕掛けも手抜きだから、「だまされた奴はマヌケ」ってことになりますので、被害者の怨恨は強いでしょうねぇー・・・
信者が気づいたころに、こちらの連絡先を公表したろ、とか、意地悪な妄想をしています。

だっていまんとこさ、このブログは「よくあるネガ」なんだろ?
放置なんだろ?
じゃ、好きに書かせてもらうまでよ。言論の自由万歳。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中