AABTへの投資

AABTへの投資

screenshot_87

はいどうも!お久しぶりです!

いやー、GTI最高ですね!松岡さんがAABTに移って、またお金を集めているようです。FXの勧誘とかね、まあいろいろと頑張っているようですね。商売繁盛で大変結構なことです。

今日はですね、久々のブログ更新ということでですね、皆さまに直接利害のある情報をお伝えしたいと思います。

なんとですね、GTIの松尾、松岡・松尾大先生はですね、皆さまの個人情報をですね、絶賛販売しているということが判明いたしました(笑)

セミナー代でお金を取られたうえに、勧誘に失敗しても、その名簿だけでもお金に換えるという、涙ぐましい努力ですね!
たった四時間で30万円稼げるというGTIが、なぜ、このような行為をするんでしょうかwwwwwwwwww

仮想通貨!AABT!えー皆さま、奮って参加してくださいね!

会員=金ヅル!

松尾康孝さん、ここまでくると、いっそ清々しいほどの小悪党ぶりを発揮しておりますが、おそらくプリズンライフを楽しんでダイエットしたいなどという、常人には思いもつかない小粋な発想があるのではないかと邪推致します。

ところで最近、なんかGTIの事務所に私は行ったことがあるとか、実際儲かったとか、なにやら突然「GTIマンセーブログ」が沸いてきましたね。いやー!さすが情強勝者!キレモノ松岡先生!
こっちが「このブログを攻撃したら三倍に増やす」といったら、GTIで儲かったブログをたくさん作ればいいと思ったんですね!
いやーさすが!WEBビジネスでIT長者!松尾君のURの引っ越し代に充てるつもりですかね?名前をたくさん持っているからこその発想ですね!

–たださぁ・・・ちょっと自作自演臭が強すぎやしませんか?(苦笑)

Xサーバの共用は、やめろって言いましたよね?私www

whoisプロテクションするならさ、ネームサーバもクラウドで分散化するとかさ、工夫しようよ?ね?松岡さん。脳みそあるんでしょ?ww
仮想通貨が世界を制するっていうならさ、まずITの最低限度の知識がないと恥ずかしいよ?

あんたら香港でビジネスしている設定なんだから、国内でサーバ借りたらバレバレだよってアドバイスしたよね?!WEB担当の安もっちゃん、また大阪のサーバ借りちゃっているやんね。

毎日激務をこなしている香港でサーバを運営しているっていう設定忘れてません?

完全紹介制とか4月に書いているけども、内緒で上位に上がっているやんね?それって会員の人らにとっては背信行為よ?軽くww

まあいいや。えー、GTIさんがですね、皆さまのお名前をですね、カモリストと称して名簿業者に流していますので、呼ばれた方は、ハイと言ってくださいね!

伊藤さーん!伊藤倫kさーん!
楠田さーん!遠藤さーん!石黒さーん!鵜飼さーん!沖さーん!
え?

頼むからやめてくれ?いやー・・・・たくさん被害者の方いらっしゃいますよ?(実際には本名、紹介者なども出てますよ?)

コメントを残す

