AABT 投資 仮想通貨 ノウハウ

AABT 投資 仮想通貨 ノウハウ

10051220072

GTIにしてもさぁ・・・。
AABTにしてもさぁ・・・。
golden888にしてもさぁ・・・。

あんたら、もうすこし、人を上手に騙さないとマズイんじゃないのかい?

ネットでビジネスをしていく上で、あまりにもお粗末すぎる。

モンゴルの銀行が、セキュリティーがないという驚くべき告発を以前書いたのが好評で、いろいろと転載されて広まってくれたわけだけども、これって実はGTIやAABTにも当てはまるってこと。もちろんミスターリップルにもね。

客のゼニを預かっているという建前があるやん?

このゼニは、最後は松尾・松岡よりもっと上の巨悪に流れていくんだけれどもね、日本の客はさぁ、この銭が増えて口座にたまっているという幻想を与えてあげないといけないんじゃないの?

そうでないとバレるやんね?www

このブログ、相変わらず日本からたくさんアクセスがあるんだけども、客も不安に思っているんだと思うよ?

その不安をさ、あんたらチャットワークスやラインで否定してるやん。アンチが沸いているだけだって、ビットコインの相場を見てくださいって返事しているやんね?

じゃあさ。

AABTのサイトがね?CSRF(クロスサイト・リクエスティング・フォージェリ。ですよね?英語ペラペラの松岡さん)とか攻撃されててさ。
それをダンマリってのはおかしいんじゃないの。

客の資産無いやん?ww

お客さんもね?このブログおかしいと否定したい気持ちはわかるけどもね。AABTのサイトさ。これペネ(サイトの脆弱性を検査すること)したらいいよ。

香港の事務所に多数訪問者がーーーとか言っている場合じゃねぇと思うがな?擁護する気持ちはわかるがね。

なんなら、第三者に依頼してみ?CSRFがある金融系のサイトなんてあり得んぜ?

なんだか意味がよくわからないという投資家の方は、こちらを読んでくださいね。ウィキペディアです。カネを泥棒する手法が、説明してありますね?この方法は、AABTのサイトに丸ごと有効です。

いいですか?

CSRFという手法を使えば、AABTに預けている資産は全部盗まれます、ということです。盗まれました、といってもいいかも知れないねwwww

大きな声でいいましょう。

GTI,AABTは、現在でもCSRFの脆弱性のあるウェブサイトを運営しております。(バカだから気づいてすらいない。)
WEB担当安本(たったひとりしかいないパソコン先生(笑))程度のスキルで、他人様の銭を預けるようなサイトが作れるわけないだろ?

すでに資産の大部分は無い!

おい!一体いつになったら気づくんだ?”投資家”のみなさんよぉ!

金融系のシステム開発は、億単位のゼニがかかるんだぜ?
こいつらが勧めているウェブサイトを、本当に冷静に見つめてみろよ。おかしいと思わないか?不自然だと思わないか?ありえないと思わないか?

あんたのゼニが、共用レンタルサーバで管理されているってこと自体が、まずおかしいと思わないのかよ!日経新聞に載ったとか大はしゃぎしている岐阜の投資家さんたちよぉ?!

なんなら他にも指摘してやろうか?専門的なことをズラズラと書くと、読者の興味が失せるだろうけども。

そしてハッカーのみなさん!この詐欺集団は、集めたカネをWEBで保管してはおりますが、スキはたっぷりありますのでね。google dorkにもひっかかって、もう手に負えないんじゃないのwww

お前らが”投資”したビットコインが流出して、何千ものIPに分散されて、覚せい剤の購入資金にでも化けたら笑えるよな。
最高の、責任の擦り合いと、人生をすり減らす長期裁判と、誰も幸せにならない結末が待ってるぜ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中