GTI本格稼働!お役にたとう.com!

GTI本格稼働!お役にたとう.com!

screenshot_232

ついにGTIが動き出しましたね!

ペライチでランディングページを作り、GTIの紹介をしていた安本 炳均さんも、これまでの苦労が報われましたね!

安本 炳均さん!GTIのみなさん!上記の写真はGTIの香港本店という話ですが、まあ香港のショッピングモールと全く一緒だということは、これはオフレコってことにしておきましょう。絶対に誰にも言いませんからね、安心してください。

それにしても安本 炳均さん。アイキャッチ画像を見てください。
golden888 ・・・・。これって一体どうなったんですか?

大阪で同和問題に熱心に取り組んでおられる安本 炳均さんほどの方なら、一度取り組んだことは、最後まで責任をもってやりとげる気持ちがあると思っておりました。

AABT,GTI,golden888 これ全部、香港のGOLDEN WAY社と顧問なんですよね?それも報告書に書かれていない形で。

いやーーーー・・・・・。素晴らしい!
福岡県郊外の公団住宅の登記会社が、GW社とこれだけの契約を勝ち取るなど、ほとんど不自然なほどですがね。

安本 炳均さん。ねえ、golden888は一体どうなったんですか?
画像を差し替えてGTIにしているだけってことは、よもやありませんよね?

だってgolden888に参加した人は、2016年の段階で、資産がもうとんでもないことになっているはずなんですよ。
それなのに、安本 炳均さんは、いまGTIを必死に宣伝している。これはおかしいですよね?
ちゃんとwordpressでそれも説明してくださいよww

golden888に投資した方も、それを期待していると思いますよ、娘さんに説明できないことは、すべきではないのではないでしょうか?

