https://oyakunitato.comクッソ受けるww

https://oyakunitato.comクッソ受けるww

もうさぁ・・・。GTIって、ほとんどギャグになってますねww
突如現れた、このGTIで儲かりましたサイトなんですが、このサイトの製作者の羞恥心っていうのは、どこにあるのかわからない。

screenshot_146

おろろろろ?

あんたら、最初こんなこと言ってたよ?

screenshot_145

GTIに登録するのは、1100USDだったんじゃないんですかねぇ・・?

そんでなに?「訪問した方も多数いらっしゃいます」?wwww

いや、お前は行ってないのかよとwwww
その訪問した人って誰だよwww

ちゃんと住所も公開してますとかね、もうバカかとアホかと。
考えてみ?そんなん当たり前すぎて、それで信用があるとでも?
こっちはね、早々に、「この住所には、お前らの会社は登記されてないよ」って指摘しているやんね。
なんなら、こっちが訪問してやろうか?監察と一緒にwww

ま、香港に行くならね、松尾や松岡抜きで、この住所に行きなさいよ。そしたら本当の実態がわかるから。あとね、まあ、あるアパートがあるんだけど、そこがミスターリップルの本当の拠点になってます。
くっそ嫌味なことにね、HSBCの口座開設ツアーとかやった近辺にあるんだよな。

普通に考えて、本当に顧客の資産を保護するならね、香港会社であっても、まあこうはしないってことをやっているわけで、GTIみたいな海外投資のドドドドドド素人がね、日本で調子こいて偉そうにペラペラやっていることを、さも凄いことみたいに信じ込んでいるから手に負えない。

GW社と提携しているんだろ?
このブログ邪魔じゃないの?
以前も書いたけど、これ香港から書いているんだからな?

このブログ邪魔なら、早く香港警察に行けよ。なんで行かないんだよ?お前ら毎日香港で仕事してんだろ?

でさあ、客にはオフィスだけじゃなくって、お前らGTIは香港に当然家もあるわけだよな?(無いとおかしいよな?)

よく考えてみると、客と一緒にホテルに泊まるのは不自然だよな?

ま、いいや。

九龍公園向かえの角、HSBCから下って行ったところに、安いラーメン屋があるんだけども、俺はそこで毎回昼飯を食っている。

GTIの皆さんよぉ?!
香港にいるんだろ?少なくても日本にはいないってんだろ?
5/9 11:00-13:00の間、俺そこで待っているから。現れたら消してやるよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中