FX被害者続出のGTI

FX被害者続出のGTI

screenshot_171

GTI被害者の方と、本日お話しさせていただきました。
いやーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・

声が暗かったです。
FX被害がずいぶん出ているようですね。
例のスマホ画面も見せていただきましたよ。

高額なシステム手数料以上に儲かるというセールストーク。
一体どこまで騙されたら気が済むんでしょうねぇ・・・。

このブログに書いてあることは、ネガティブな情報です。
そりゃそうでしょ?「損しました」なんて宣伝するわけない。

運よくこのブログを読んでいる人たち聞いてください。いいですか?
そんな夢のような仕組みを本当に提供しているのであれば、

なんでモンゴルに投資するんですか?
なんで名前をコロコロ変更しているんですか?
なんでギャンブルサイトもやらないといけないんですか?

投資をね、分散するか集中するかというのは各個の判断でいいとしても、一般的な、まともに学歴のある、普通の男性であれば、これはおかしい、うさんくさいと思いますよ。

あとしつこいようですが、これね、香港から書いてます。
(なんならGTIのオフィス(爆笑)の写真でも掲載しますか?)

GTIの関係者のみなさーーーーーーーーーーーん!!!!

どーして香港からのアクセスが無いんですかーーーーーーー???

あんたら香港を拠点にしているんでしょーーーーーー!!!

こっちが指摘した「チャットワークス」は、ヤベェってんで止めたようですね。まあLINEにしただけという(笑)脳みそあるんですかね?
ただでさえ顧客情報ダダ漏れなんで、こちらとしては好都合です。
なにしろLINEってのは暗号化していないからね。
履歴は平文(文字がそのまま出る)ですから。

結構ね、GTIのやばいところをね、こっちが指摘すると修正している節がありますね。役に立ってるな俺wwww

伸ばし伸ばしになっていた通報の件ですが、良い手が出てきました。こちらとしてはですね、被害者の声なき声をですね、ぶつけていくタイミングを見ています。

どうせなら、最高のタイミングでやってやりたいので。

コメントを残す

