作者別: gtigw

FX被害者続出のGTI

FX被害者続出のGTI

screenshot_171

GTI被害者の方と、本日お話しさせていただきました。
いやーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・

声が暗かったです。
FX被害がずいぶん出ているようですね。
例のスマホ画面も見せていただきましたよ。

高額なシステム手数料以上に儲かるというセールストーク。
一体どこまで騙されたら気が済むんでしょうねぇ・・・。

このブログに書いてあることは、ネガティブな情報です。
そりゃそうでしょ?「損しました」なんて宣伝するわけない。

運よくこのブログを読んでいる人たち聞いてください。いいですか?
そんな夢のような仕組みを本当に提供しているのであれば、

なんでモンゴルに投資するんですか?
なんで名前をコロコロ変更しているんですか?
なんでギャンブルサイトもやらないといけないんですか?

投資をね、分散するか集中するかというのは各個の判断でいいとしても、一般的な、まともに学歴のある、普通の男性であれば、これはおかしい、うさんくさいと思いますよ。

あとしつこいようですが、これね、香港から書いてます。
(なんならGTIのオフィス(爆笑)の写真でも掲載しますか?)

GTIの関係者のみなさーーーーーーーーーーーん!!!!

どーして香港からのアクセスが無いんですかーーーーーーー???

あんたら香港を拠点にしているんでしょーーーーーー!!!

こっちが指摘した「チャットワークス」は、ヤベェってんで止めたようですね。まあLINEにしただけという(笑)脳みそあるんですかね?
ただでさえ顧客情報ダダ漏れなんで、こちらとしては好都合です。
なにしろLINEってのは暗号化していないからね。
履歴は平文(文字がそのまま出る)ですから。

結構ね、GTIのやばいところをね、こっちが指摘すると修正している節がありますね。役に立ってるな俺wwww

伸ばし伸ばしになっていた通報の件ですが、良い手が出てきました。こちらとしてはですね、被害者の声なき声をですね、ぶつけていくタイミングを見ています。

どうせなら、最高のタイミングでやってやりたいので。

当ブログの接続記録について AABT GTI 被害者

GTIのみなさん、いよいよ隠すつもりも無くなってきたようですね。

えー、この一か月。香港からの接続はですね、私しか有りませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

香港でビジネスをしているという設定はもう止めたんでしょうか?GTIやAABT(松岡孝明)さんらは。まあもし止めたとしても、これまでに活動し、発言した内容の数々が取り消されることはありませんがね。

そしてですね。投資家(笑)のみなさんの心のよりどころ、どっかでGTIをまだ信じている人らには残念なお知らせがまたひとつww

えー・・・・・・・・・・GW社(golden gateway)はですね、GTIのことなど、調べるつもりもないそうですwwwwwwwwwwww

知っているとか、承知しているとか、把握しているとか、そういうことですらなく、無視以下の回答ですね、これはwwwwwww

ま、当ブログの知ったこっちゃないですが。

さすが人を騙す目的がはじめからあった人らは違いますね。
「最初はそのように進んでいたけど、契約が破棄になった」とかいうものではないんですよ。福岡県春日市にお住まいの松尾さんは、そのへんの写真を安本に加工させ、さも大型契約をしていると誤認させ、香港の写真などで会員を信用させ、セミナーで金を集め、名簿を売って転売し、その金で女を抱いているという、最高に笑えるカタルシスにむかって全力疾走していることが分かってきました。

人をだますにしても、仕掛けも手抜きだから、「だまされた奴はマヌケ」ってことになりますので、被害者の怨恨は強いでしょうねぇー・・・
信者が気づいたころに、こちらの連絡先を公表したろ、とか、意地悪な妄想をしています。

だっていまんとこさ、このブログは「よくあるネガ」なんだろ?
放置なんだろ?
じゃ、好きに書かせてもらうまでよ。言論の自由万歳。

AABT 投資 仮想通貨 ノウハウ

AABT 投資 仮想通貨 ノウハウ

10051220072

GTIにしてもさぁ・・・。
AABTにしてもさぁ・・・。
golden888にしてもさぁ・・・。

あんたら、もうすこし、人を上手に騙さないとマズイんじゃないのかい?

ネットでビジネスをしていく上で、あまりにもお粗末すぎる。

モンゴルの銀行が、セキュリティーがないという驚くべき告発を以前書いたのが好評で、いろいろと転載されて広まってくれたわけだけども、これって実はGTIやAABTにも当てはまるってこと。もちろんミスターリップルにもね。

客のゼニを預かっているという建前があるやん?

このゼニは、最後は松尾・松岡よりもっと上の巨悪に流れていくんだけれどもね、日本の客はさぁ、この銭が増えて口座にたまっているという幻想を与えてあげないといけないんじゃないの?

そうでないとバレるやんね?www

このブログ、相変わらず日本からたくさんアクセスがあるんだけども、客も不安に思っているんだと思うよ?

その不安をさ、あんたらチャットワークスやラインで否定してるやん。アンチが沸いているだけだって、ビットコインの相場を見てくださいって返事しているやんね?

じゃあさ。

AABTのサイトがね?CSRF(クロスサイト・リクエスティング・フォージェリ。ですよね?英語ペラペラの松岡さん)とか攻撃されててさ。
それをダンマリってのはおかしいんじゃないの。

客の資産無いやん?ww

お客さんもね?このブログおかしいと否定したい気持ちはわかるけどもね。AABTのサイトさ。これペネ(サイトの脆弱性を検査すること)したらいいよ。

香港の事務所に多数訪問者がーーーとか言っている場合じゃねぇと思うがな?擁護する気持ちはわかるがね。

なんなら、第三者に依頼してみ?CSRFがある金融系のサイトなんてあり得んぜ?

なんだか意味がよくわからないという投資家の方は、こちらを読んでくださいね。ウィキペディアです。カネを泥棒する手法が、説明してありますね?この方法は、AABTのサイトに丸ごと有効です。

いいですか?

CSRFという手法を使えば、AABTに預けている資産は全部盗まれます、ということです。盗まれました、といってもいいかも知れないねwwww

大きな声でいいましょう。

GTI,AABTは、現在でもCSRFの脆弱性のあるウェブサイトを運営しております。(バカだから気づいてすらいない。)
WEB担当安本(たったひとりしかいないパソコン先生(笑))程度のスキルで、他人様の銭を預けるようなサイトが作れるわけないだろ?

すでに資産の大部分は無い!

おい!一体いつになったら気づくんだ?”投資家”のみなさんよぉ!

金融系のシステム開発は、億単位のゼニがかかるんだぜ?
こいつらが勧めているウェブサイトを、本当に冷静に見つめてみろよ。おかしいと思わないか?不自然だと思わないか?ありえないと思わないか?

あんたのゼニが、共用レンタルサーバで管理されているってこと自体が、まずおかしいと思わないのかよ!日経新聞に載ったとか大はしゃぎしている岐阜の投資家さんたちよぉ?!

なんなら他にも指摘してやろうか?専門的なことをズラズラと書くと、読者の興味が失せるだろうけども。

そしてハッカーのみなさん!この詐欺集団は、集めたカネをWEBで保管してはおりますが、スキはたっぷりありますのでね。google dorkにもひっかかって、もう手に負えないんじゃないのwww

お前らが”投資”したビットコインが流出して、何千ものIPに分散されて、覚せい剤の購入資金にでも化けたら笑えるよな。
最高の、責任の擦り合いと、人生をすり減らす長期裁判と、誰も幸せにならない結末が待ってるぜ?

https://oyakunitato.comクッソ受けるww

https://oyakunitato.comクッソ受けるww

もうさぁ・・・。GTIって、ほとんどギャグになってますねww
突如現れた、このGTIで儲かりましたサイトなんですが、このサイトの製作者の羞恥心っていうのは、どこにあるのかわからない。

screenshot_146

おろろろろ?

あんたら、最初こんなこと言ってたよ?

screenshot_145

GTIに登録するのは、1100USDだったんじゃないんですかねぇ・・?

そんでなに?「訪問した方も多数いらっしゃいます」?wwww

いや、お前は行ってないのかよとwwww
その訪問した人って誰だよwww

ちゃんと住所も公開してますとかね、もうバカかとアホかと。
考えてみ?そんなん当たり前すぎて、それで信用があるとでも?
こっちはね、早々に、「この住所には、お前らの会社は登記されてないよ」って指摘しているやんね。
なんなら、こっちが訪問してやろうか?監察と一緒にwww

ま、香港に行くならね、松尾や松岡抜きで、この住所に行きなさいよ。そしたら本当の実態がわかるから。あとね、まあ、あるアパートがあるんだけど、そこがミスターリップルの本当の拠点になってます。
くっそ嫌味なことにね、HSBCの口座開設ツアーとかやった近辺にあるんだよな。

普通に考えて、本当に顧客の資産を保護するならね、香港会社であっても、まあこうはしないってことをやっているわけで、GTIみたいな海外投資のドドドドドド素人がね、日本で調子こいて偉そうにペラペラやっていることを、さも凄いことみたいに信じ込んでいるから手に負えない。

GW社と提携しているんだろ?
このブログ邪魔じゃないの?
以前も書いたけど、これ香港から書いているんだからな?

このブログ邪魔なら、早く香港警察に行けよ。なんで行かないんだよ?お前ら毎日香港で仕事してんだろ?

でさあ、客にはオフィスだけじゃなくって、お前らGTIは香港に当然家もあるわけだよな?(無いとおかしいよな?)

よく考えてみると、客と一緒にホテルに泊まるのは不自然だよな?

ま、いいや。

九龍公園向かえの角、HSBCから下って行ったところに、安いラーメン屋があるんだけども、俺はそこで毎回昼飯を食っている。

GTIの皆さんよぉ?!
香港にいるんだろ?少なくても日本にはいないってんだろ?
5/9 11:00-13:00の間、俺そこで待っているから。現れたら消してやるよ。

GTI本格稼働!お役にたとう.com!

GTI本格稼働!お役にたとう.com!

screenshot_232

ついにGTIが動き出しましたね!

ペライチでランディングページを作り、GTIの紹介をしていた安本 炳均さんも、これまでの苦労が報われましたね!

安本 炳均さん!GTIのみなさん!上記の写真はGTIの香港本店という話ですが、まあ香港のショッピングモールと全く一緒だということは、これはオフレコってことにしておきましょう。絶対に誰にも言いませんからね、安心してください。

それにしても安本 炳均さん。アイキャッチ画像を見てください。
golden888 ・・・・。これって一体どうなったんですか?

大阪で同和問題に熱心に取り組んでおられる安本 炳均さんほどの方なら、一度取り組んだことは、最後まで責任をもってやりとげる気持ちがあると思っておりました。

AABT,GTI,golden888 これ全部、香港のGOLDEN WAY社と顧問なんですよね?それも報告書に書かれていない形で。

いやーーーー・・・・・。素晴らしい!
福岡県郊外の公団住宅の登記会社が、GW社とこれだけの契約を勝ち取るなど、ほとんど不自然なほどですがね。

安本 炳均さん。ねえ、golden888は一体どうなったんですか?
画像を差し替えてGTIにしているだけってことは、よもやありませんよね?

だってgolden888に参加した人は、2016年の段階で、資産がもうとんでもないことになっているはずなんですよ。
それなのに、安本 炳均さんは、いまGTIを必死に宣伝している。これはおかしいですよね?
ちゃんとwordpressでそれも説明してくださいよww

golden888に投資した方も、それを期待していると思いますよ、娘さんに説明できないことは、すべきではないのではないでしょうか?

AABTへの投資

AABTへの投資

screenshot_87

はいどうも!お久しぶりです!

いやー、GTI最高ですね!松岡さんがAABTに移って、またお金を集めているようです。FXの勧誘とかね、まあいろいろと頑張っているようですね。商売繁盛で大変結構なことです。

今日はですね、久々のブログ更新ということでですね、皆さまに直接利害のある情報をお伝えしたいと思います。

なんとですね、GTIの松尾、松岡・松尾大先生はですね、皆さまの個人情報をですね、絶賛販売しているということが判明いたしました(笑)

セミナー代でお金を取られたうえに、勧誘に失敗しても、その名簿だけでもお金に換えるという、涙ぐましい努力ですね!
たった四時間で30万円稼げるというGTIが、なぜ、このような行為をするんでしょうかwwwwwwwwww

仮想通貨!AABT!えー皆さま、奮って参加してくださいね!

会員=金ヅル!

松尾康孝さん、ここまでくると、いっそ清々しいほどの小悪党ぶりを発揮しておりますが、おそらくプリズンライフを楽しんでダイエットしたいなどという、常人には思いもつかない小粋な発想があるのではないかと邪推致します。

ところで最近、なんかGTIの事務所に私は行ったことがあるとか、実際儲かったとか、なにやら突然「GTIマンセーブログ」が沸いてきましたね。いやー!さすが情強勝者!キレモノ松岡先生!
こっちが「このブログを攻撃したら三倍に増やす」といったら、GTIで儲かったブログをたくさん作ればいいと思ったんですね!
いやーさすが!WEBビジネスでIT長者!松尾君のURの引っ越し代に充てるつもりですかね?名前をたくさん持っているからこその発想ですね!

–たださぁ・・・ちょっと自作自演臭が強すぎやしませんか?(苦笑)

Xサーバの共用は、やめろって言いましたよね?私www

whoisプロテクションするならさ、ネームサーバもクラウドで分散化するとかさ、工夫しようよ?ね?松岡さん。脳みそあるんでしょ?ww
仮想通貨が世界を制するっていうならさ、まずITの最低限度の知識がないと恥ずかしいよ?

あんたら香港でビジネスしている設定なんだから、国内でサーバ借りたらバレバレだよってアドバイスしたよね?!WEB担当の安もっちゃん、また大阪のサーバ借りちゃっているやんね。

毎日激務をこなしている香港でサーバを運営しているっていう設定忘れてません?

完全紹介制とか4月に書いているけども、内緒で上位に上がっているやんね?それって会員の人らにとっては背信行為よ?軽くww

まあいいや。えー、GTIさんがですね、皆さまのお名前をですね、カモリストと称して名簿業者に流していますので、呼ばれた方は、ハイと言ってくださいね!

伊藤さーん!伊藤倫kさーん!
楠田さーん!遠藤さーん!石黒さーん!鵜飼さーん!沖さーん!
え?

頼むからやめてくれ?いやー・・・・たくさん被害者の方いらっしゃいますよ?(実際には本名、紹介者なども出てますよ?)

GTI投資が危ない理由まとめ

GTI投資が危ない理由まとめ

screenshot_158

最近、facebook,twitter,ブログなどに、GTI情報として、当ブログの記事を転載されるようになってきました。

改めて。当ブログの記事は、どのように転載していただいてもかまいません。GTI側が削除にむけて動けば動くほど、どんどんアメーバのように増えていくブログです。

GTI投資のまとめ
1.主犯、松岡孝明、松尾康孝は、フツーに福岡県在住。
香港には誰もいない。自称事務所は指定された日に見学できるだけで、ただの他社。GTIのスタッフは香港に一名もいない。

2.WEB担当者は安本アキラで、客を装い自作自演を行っている。

3.香港のパートナー、ゴールデン・ゲートウェイはGTIと提携している事実は無い。

4.400ドル(なんで香港ドルではないのかは誰も知らない)は戻ってこない。

5.松岡・松尾は、この手の詐欺は、なんと4回うやむやにしている、ベテランの詐欺師である。

会員は、もしもGTIがこのブログ通りであるならば、すでに投資しているお金が無くなってしまうので、成功させるしか道が無いと思いこみ、言われるがままに広告宣伝をするように、言葉巧みに勧誘されている。

それは、騙されたことに気付いた人らが不満を言い出したら、「あんたらも共犯者」という”魔法の言葉”を使ってクチを封じる為。松尾・松岡は、最初から破綻することを計算して進めていることに注意。

上記をいくら当ブログで警告しても、すでに投資をしてしまっている人らは、損したくないという気持ちが先に働くため、むしろこういったブログは「アンチが騒いでいるだけ」と目を瞑り、紹介者のほうを信用する傾向にある。そして最後の最後になって、自分の人生がめちゃくちゃになってから、松岡・松尾に強い恨みをもつことになる。

投資初期は、親兄弟が否定してもお金を入れるほどのめりこむが、結局、最大に儲かったとしても元本は超えない。
あなたのお金は仮想通貨やネット、みかけの数字で増えているように見えるが、最終局面では絶対に現金にはならない。
なんども書いているが、海外投資ならば、実際海外に住んでいるのが普通で、そもそも日本全国でセミナーはしない。

GTI 投資 被害者よ!目を覚ませ!