作者別: gtigw

無事モンゴルツアー開催中!

無事モンゴルツアー開催中!

screenshot_118
はい!全国のGTI会員の皆さんお久しぶりです。
無事、モンゴルツアー開催しております。
『こちらからも、確認できました。』

相当日付があいてしまいました。すいません。ヒマじゃないんで・・。

えーとまずですね。GW社からの連絡は、有りませんでした。
本社のメールアドレスが落ちてますので、周辺に送ったのでね。
まあ仕方ないとも言えますが。

「おいおい!GTI、モンゴルツアー開催しているよ!」という連絡はこちらにも来ておりました。それは当然ですよね。GTIにも客へのメンツってものがあるでしょうから。
こんなブログに対してね、ビビッて止めたら、あとで指指されますからね。大したことないと言われたくないんでしょう。

こちらもネタバレなこと書きましたからね。実際、連絡する暇が無いんですよ。年度末ですからね。一般的な大人ってのは、忙しいんですww

まあ、GTIメンバーがモンゴル入りしたのは、こちらの網に引っ掛かっていたので、連絡はいただかなくても良かったんです。わざわざご連絡ありがとうございました。

それにしても無警戒ですね?

普通ですよ?海外での逮捕とかいうのは、これビビッていいんです。
海外を知っている人ほどビビるもんです。893だって、海外逮捕は例外ですよ。死んでしまう、犬死ですからね。日本でニュースにもなりません。
日本人は、海外の刑務所では(途上国では)特別待遇を受けられますが、お金が要ります。いやー、そこまで見越しているんですかね?

ま、別にモンゴルくらい、どうってことないですし、そもそも口座を開けてくれたほうが好都合でもあったので、行っても行かなくても良かったのでね。

それよりもね。当方思うんですが、このお二人はなかなか度胸がありますね。客の信頼の為に、ここまで危ない橋を渡るというのは凄いですよ。

ただね。

それは勇気があるとはいいません。蛮勇といいます。
石器時代なら、あなたがたは勇者ですが、現代ではなんの意味もない。
自分を守り、客のゼニを増やすのが仕事だとしたら、上手ではありませんね。だって、モンゴルに入ったという情報は、当のモンゴルのホテルから来ているんだから。こちらが本気だったら危なかったんですよ?

途上国や、後進国の警察が、コイツを捕まえろという依頼で動いている場合。これは恐怖ですよ。本当に怖い。殺される場合だってあります。
日本人だからなんて関係ないですよ?

携帯と財布なんて、目の前でむしり取られますよ。あとで返却してくれる日本じゃないんですよ?

これはお二人にご忠告しておきます。

一応ね、日本からでないことを、ご忠告しておきますよ。

どうしてこちらがなにもやらなかったか。それはね、忙しかったからですwww あんたらだけじゃないんでね、こっちは。

実はモンゴル入りが分かったとき、迷ったんです。出国の時止めてやろうかなと。経由国でね・・・。これはバッチリ罪状がありますからね。

本当に迷いましたが、ある意味ね。モンゴルに入国したという行為。これには男気を感じましたね。客の中にはこのブログを読んでいるヤツもいる。それを分かっていて強行したのはエライですよ。

その一方で、自分らが逮捕されたら、どうやって客を日本まで無事戻すのかという計画が無かったですね。プロテクションかけてないじゃないですか。丸分かりです。

こちとら、普段、こんなこと公開しないんですよ?黙ってやって、逮捕された後でネタ晴らしするのが楽しいんですから。今回は例外なんです。

まあ、言い訳をぐちゃぐちゃ書いてしまいました。

そこで、ご両名が、今後も伸び伸びと海外に進出していただいて、GTIがですね、益々ご発展していただくために、数か国ではございますが、入国したら逮捕という手続きをですね。取らせてもらいます。

日本ですと被害届、つまりポリスレポートですと入国は阻止できないので、ズバリ、イリーガルワーキングということで。

これは、どの国かは書きません。
別にビビッてもらうことはないですよ。

現在GTIの客で、わかっている人ら。これをどんどんリストに入れていきます。共犯者なんでね。

ただ厄介なのが、同姓同名なんですよ。意外といるんですよね。
この中で唯一、松岡孝明だけは、顔写真付で配れる書類が整います。
(松尾康孝は残念ながら書類が整えられませんでした。)

入国の際は、松岡は必ず本名で入国する必要があります。

もしも、松岡が逮捕されたなら、それが本名で間違いなかったということになります。

これね?手続きが完了するのが早くて4月です。

よくね、国際刑事機構手配とか、ルパン三世みたいなこと、テレビドラマやマンガに出てきますが、こんなことは警察にコネがあってもやれません。なんでかっていうと、手続きがめんどくさいからです。

ですから、松岡が行きそうな国に絞って、数か国、網をはって、逮捕されたら連絡が入る。そういう体制を作っていきたいと思ってます。

そこで、(ここが肝心なんだけども)いまから書いておきます。
助けられません。こちらも復讐されたら怖いんでね。
現地新聞がすっ飛んでいくように手配しておきます。
こちらの狙いとしては、日本人逮捕、ニュースでそれを知るというのが理想です。

松尾さんは、散々叩きましたが、いまのところリストには入れません。
(残念ながら、協力者不足です。)

なお、GTIの客でも、こちらに情報が入り次第、どんどん通報はしていきます。これは嫌がらせじゃないですよ?外国では、許可無しに働いてはいけないんです。観光ビザで働いている以上、あんたら、日本でビザ切れで働いている中国人マッサージ屋と一緒だってこと。職種は関係ない。香港で、無許可で働けるのは香港人だけ。日本で無許可で働けるのは日本人だけ。これ当たり前だからね。脅迫でもなんでもない。

犯罪を指摘するのが悪で、イリーガルワーキングがいいのかい?
GTIさんよ。モンゴルでの口座開設ツアー。これはボランティアなの?
400$は?

GTIアフィリエイター

GTIアフィリエイター

screenshot_97

ほいほいほい。どーーーーーーーーも!

二日ほどほったらかしにしていましたが、かえってアクセスが伸びてました。黙っているだけで、読者はいるようですね。ありがたいことです。

海外の儲け話なんて、沢山あります。それこそ、こちらでも、わりとカネさえあればなぁ、なんて案件もチラホラあります。
ただ、そういった話があったとして、セミナー開いて、マルチをやるってのはちょっとアレなんでやらないだけですが。

さーて。ゴールデントラストインベストメント。別にネタを出し惜しみしているわけではないのですが、これからどうしましょうね?

唯一儲かっている、bet365でも停止させたろか?ww

それとも、松尾本人の通帳の残高ゼロにしてやろうか。
日本の口座は簡単だよ。ミスターリップルに逃がした方がいいよwww
みんなから集めた400$ね。これ50人いたら20000$です。

不特定多数を対象にしてセミナーを開いて集めたお金。
こんなもん、犯罪収益そのまんまだからな?
それに、本当の犯罪者のゼニが混ざっていたらどうする?
—もう混ざっているかも知れないよ?
もしも、もう混ざっているとして、こちらが証拠を持っているとしたら?w
—もしかして、こっちのスパイが入金していたら?
今はスパイじゃなくても、手のひらを返す奴は出てくるわけで。
こりゃ防ぎようが無いわなぁwww

さあ!言い訳考えてね!
警察官や検察官や裁判官が納得できる、公明正大な証拠があっても有罪になる日本で、こんだけ怪しい事していたら、あなたが白といっても黒になる。ましてや本当に黒なんだからwww

あなたがたの経歴、過去に出ていた被害届、思い当たる事あるでしょう?警察ってのはね、黒と思ったら、それが白でも黒になる。

こちらは大騒ぎさせていただきますよ!www
日本全国、ローカルなラジオ局まで、全部連絡を入れて差し上げましょう。インターネット上ではね、もう拡散とかいうレベルじゃなくて、できればyahooとかlivedoorニュースになるくらいまで広めたいですね。

あなたがたが忘れても、あなたがたの写真、本名(これは逮捕されたら勝手にわかる)をね、何年先に出所しても、被害者の人らが民事で全員決着をつけるまでの間、絶対に検索で落ちないようにしますよ。

停止したブログはひとつじゃないのでね。停止した分だけは報復措置を取るつもりですので。結構止まっているからね。これ全部カウントして、その分はやるよ。

こちらは、過去さまざまな案件、さまざまな経験を踏まえているので、二手先、三手先が読めるからね。やれるもんならやってみろ!という態度を示してもらえると、一番やりやすいのですが。なんならマジで10倍でもやったるよ。

一番の絶望は、刑務所の出口で再逮捕なんだけども。
(ここまでやっていいのかと思うでしょうが、警察も一生刑務所から出さないという意思表示としてやることはある。)これこそ、絶望の底の底。

そういえば海外の刑務所で死んでしまうと書きましたが、これは本当です。自殺してしまうんですよ。三年も持たないです。

screenshot_70

どーも。二日ぶりとなってしまいました。

別にニートじゃないんで・・・普通に忙しかっただけです。

まずは、GTIの運営側が、ブログ通報をピタリと止めたことについて、なんだか良かったんだか悪かったんだか・・・。是非通報しまくって欲しかったですね。こっちはもう、新しいサーバ準備してましたので。
通報したら倍に増やす!というね。

さて、

まず気になるGW社なんですが、スイマセン、メールチェックが出来てません。こちらもねぇ・・・GTIを暴くことばかりに時間を使っているわけでは無いので。。。それにしてもちょっと、時間を割くのが厳しい現状です。
モンゴルから何から、なにも触れない状態です。
関係各位に通報もまだしていないし、ホテルに連絡もしていません。

このままだと、間に合わないかも?

おかげさまを持ちまして、沢山情報はいただくんですが・・・・。

・・・・。

・・・・ほとんど全部、こちらで調査した内容と同じです。
こちらが知っている情報は、価値がないし、もう公開してしまっていますので・・・。

一応、三月の中旬ごろに爆弾でも投下するつもりなんですが。
(GTIの嘘を暴く決定的なものを出そうかなと思ってますが)
ダルいんで止めようかなと。

ミスターリップルの件は調査が終わっているんですが、これまた皆さんに紹介するのは長くなってしまいます。
ここは遅かれ早かれ炎上しますので、被害者が増えてからネタを投下したほうがおもしろいかとwww
(こちらは第三者です。被害者がいないかも知れません。)

まあ、GTIの反撃、反論も無いようですし、営業活動も大人しくなったようですので、今後はしばらく、様子を見たいと思います。

あっ、前述したとおり、GTIを信じている方は、どうぞどうぞ!
このまま突っ走ってくださいね。このブログは、あなたの稼いだお金をどう使おうがあなたの自由という考えですので、止めろとかよせとか、そういうことはいいませんので。

逆に妨害をしてくる人がいたら、それが関係者でなくても、こちらで判断は出来ませんので、関係者とみなして、ブログを増やす方針には変わりはありません。こちらの言論の自由を犯したら報復しますが、犯さなければ何もしない、このように考えております。

—それにしても香港からの接続がマジで無いんですよ。
というよりもですね、日本がついに100%となりましたwww
日本以外の接続が一切無いんです。
ご承知の通り香港に拠点があるGTIさんは、残念ながらこのブログは一切読んでいないと判断しても、これは当然でしょう。

で、

そちらを調査していると書けば、不気味でしょう。ご安心ください。
こちらのスケジュールを公表しておきましょう。つまり手の内を書いておきますからね。参考にしてください。

まずちょっとバタバタしてきましたので、モンゴルツアーの通報は止めます。なるべく時間を作って、せめて入管には連絡を入れるつもりですが。細かいところまで手を打てなくなりそうです。
まあ、こちらを応援している人は残念でした。
こういうことにはお金がかかるんでね。ヒマってだけじゃ出来ませんので。

えーGTIさんにおかれましては、次回はもっとですね、通報しやすいタイミングで口座開設ツアーをやっていただければとww
ただ本人無しで、パスポートのコピーだけとなると、ちょっと苦しいですね。途上国もほとんど出来ません。本人さえいれば、けっこうどこでも開けられますがね。

GTIの嘘 4

GTIの嘘 4

screenshot_232

4っていうか3の補足。

接続記録と言うのは証拠といえます。
これはね、第三者が客観的に判断できるものですから。
基本的に、ここに嘘を入れることは出来ます。・・・が、GTIはヘタをしてしまいました。

『GTIはマルチ、知ってるよ?だから早く参加して、上位に登録してもらうんだよ!』という中堅勧誘者の皆さん。

あのね、この時代、こういうヘタを打つ組織は避けた方がいいww
ほかにいくらでも似た様なのがあるんだから。

海外ビジネスの経験がね、GTIは皆無なんです。
いろんな国にいって、飛び回っているアピールだけです。
(読者のみなさん、あんただって今日にでも飛び立てます。なにも特別なことは無いです)

それどころか、GTIはね、海外ビジネスでカネを集めるイロハがよく分かっていないんじゃないのっていう疑いが濃いです。

やはり、海外で人を騙すにしてもです。もっともらしい言い訳や、警察も「ぐぬぬ」という程度には工作する材料がないと逃げ切れません。

こちらの調査では、GTIはそれをしている兆候すらない。
九州福岡でやっていること丸分かりで、言い逃れできないほど証拠が出ています。(警察ならもっと証拠が集められるでしょう。)
それこそ松岡の車両のナンバーが、いつどこの道路を使ったのかまで把握されていますからね。日本では。

まあ別に日本にいても、この件逃げ切れますがね。
それには条件があって、少なくても過去一度、本当にガチで香港で商売していないと無理でしょう。

「観光ビザで仕事なんて、香港では普通ですよ!」
「ほーん、で、どこにいたんですか?普段」
「マカオです」とか深圳ならまだわかるけど。
それも数年ってレベルじゃねえぞ?ってくらい居ないと認められないからね。いまそうなっているんで。優しく親切に教えてやってんだよこっちはwww

まーーーーーー・・・・・・・・・・・
詐欺になるわなぁ・・・・・・・・・・・・・・・

人を騙す目的で、不特定多数からカネ集めちゃってるわなぁ・・・・・

普段福岡にいて、チラチラ海外にいく程度では無駄なんだよなぁ・・・

ああ、言っておきますが、ご自由に出国なさってください。
第三国でもなんでも経由してください。
ヤバイと思ったら、いまからでも決して遅いですが、書類を揃えてみてはいかがでしょうか。

松岡さんはね、海外の、どの刑務所に入れようか迷いますねww

日本にもね、韓国だのアメリカだのの国籍の犯罪者が収監されているでしょ?あれと一緒で、海外の刑務所に日本人が入る場合も当然あるわけです。

ほとんどの場合三年以内に死にます。
(海外の刑務所は、死刑と同じです。)
そんなことはないというなら捕まってみてから思い出してね♡

今後、松岡が飛び回る国に対して、網を張ろうかなと。

まぁ、まだやってません。やるつもりもないけども。
こちらはね、いろんなことをやれますよ。本気になればね。
アメリカなんて最高ですね、また行って欲しい国ですね!

GTIモンゴルツアーお楽しみに!

GTIモンゴルツアーお楽しみに!

screenshot_115

はい!

みなさん、もう、モンゴルの銀行口座開設ツアーには申し込んでいただけましたか?

えっまだだって?

それはいけませんね!海外で口座を開ける特権がもらえるGTIに、400$払って、今すぐお申し込みください!

迷ったら申し込みましょう!

もう一回はりますか!削除された貴重な情報をww

screenshot_150

いっやーーーーーーー!ワクワクしますねー!
なにしろ!夢の海外口座ですよ!

こんなもん、GTIのスーパーコネクションがないとできないですよ!

えっ?!

チェックアカウントでもなく、プライベートアカウントでもなく、プレミアでもない、ただの普通口座だって?!

うわー・・・こういうアンチが湧くからイヤなんですよ!

まったく!松尾、松岡さんが、嘘を言うひとだと!そうチラッと思っただけでもね、上に上がれませんよ?

松岡さんみたいなね、オーラがあるお方に対してね、もう無礼ですよ!
海外口座なんて普通持てないんですよ!
勝ち組になりたくない奴はね、もうほっときますよ!?
あんたでなくてもいくらでもいるんだから!

もうね、「ホテルチンギスハン」にチェックインしたときにね、パスポートのコピーを全部ね、こちらに転送するようにね、なっていませんから!

だって、GTIの皆さんは、モンゴルでの在住証明があるんでしょ?
(にやにや)ってことは、パスポート以外でホテルに宿泊できるはずですよねぇ・・・。モンゴルでの労働ビザがあればACR(エイリアン・クリアランス・レジストレーション。モンゴルで働いているなら必須)があるわけで、それが転送されてこないとおかしいwwwよなぁ?松岡さんよ。こっちは名前の確認も取れるし一石二鳥。来月が楽しみですわ。

そのまんまFBIのね、ホイッスルに転送することになってませんから!
二度とアメリカに入国できなくなるとかね、そんなことはないです!
10年後に家族でハワイ旅行にいったら空港で拘束されるとかね。
そんなことは絶対にないですから!

ゴールデントラストインベストメントを信じているんでしょう?

GTIの幹部の皆さん、そして読者のみなさん、海外ビジネスの常識をお知らせしておきます。

後進国、途上国の宿泊情報は、手に入りやすいです。

いやー!またバラしてしまいましたね。この一行、今後のGTIの詐欺に活用できる情報ではないでしょうか。

というわけでね。ホテルチンギスハン、キャンセルはしてもかまいませんよ。ただ、入国カードにね、嘘のホテル名を書くのはね、逮捕の理由が増えるとだけはいっておきましょう。

『入国カードのホテル名が虚偽で、銀行口座開設をして帰国。』

これはもうね、watch listに掲載されるのはね、仕方ないっ!ww

つれーわー同じ日本人として、掲載されてしまうのはつれーわーwww

ハイ!というわけでね。どうぞお気をつけて。
松尾、松岡さんは、まさか成田にご登場ですかね?香港からではなく。
福岡から飛んできてたら、指さして笑ってやってくださいね。
ウランバートル現地で合流かな?www
このブログの記事の、全肯定になりますからね。もろもろ

えーとですね。

本件に関して、まじめなことを一点。

GTIが、不自然な口座開設をしようとしていますので、当ブログは、モンゴル入国管理局に、GTI関係者全員の拘束を請求します。

これはガチでやります。
以上

GTIの嘘を見破る 3

GTIの嘘を見破る 3

screenshot_70

はいっ!

というわけで、良い感じに今日も、ドンドンネタを投下していきたいと思います。

それにしても、ひとつ残念なことを、みなさまにお知らせしなければなりません。

これは、この記事をですね・・・。松岡さん本人が、一度も読みに来ていただいてないことです。

このブログを開設してからですね。

98%が日本からのアクセスとなっております。
残り2%はアメリカ等第三国・・・・(BOTやクローラーのたぐい)。

なんと!香港から、一度もアクセスがなーーーい!
一回もだよ?!

拠点が香港というGTIさん!
いやいやいや・・・。これは無しでしょう。
少なくてもね、拠点は香港であると「見せかける」程度の小細工すらできないんですかね?www

ゴールデントラストインベストメントの松岡さん!
小細工しようよ!wwwww

このままだと、実質的な拠点は日本にあると、あんた証明してしまってますよ?!wwww

この記事を肯定するにしても、否定するにしてもね。

もう仲間うちで、このブログをぐるぐる回していることはバレているんですが、その中でね?せめてですよ?せめて中国からのアクセスすらない。

というわけでね、この記事は、香港のISPから記載させていただいております。(本当ですよ)

これは大ヒントですね!香港の警察に、いますぐ通報しましょう!

それにしても驚きました。
GTI,ゴールデントラストインベストメントは、これは本当に詐欺?疑いが強くなってきたのです。

これまでの経験からするとですね、こういう内容の記事というのは、当該国のアクセスが急増するものです。

本件でいえば、モンゴル、中国、日本、アメリカ、香港、マカオ、フィリピン、イギリス、ミャンマー、カナダあたりかな?このあたりからのIPが増えるはずなんです。(これが普通の反応だと言えます)

それがですね、なんと日本からしかアクセスがない。
いやーーーー不思議です!海外ビジネス関係のブログでですね、これは初めてですね。

もっしっかして、拠点は日本なんですがね、GTIは。
バレバレなんですが。

それにしてもですよ?ちょっとズサンです。
普通ね、詐欺を働くというのは、要らない知恵まで使うものです。
当然、バレたくない。捕まりたくない。自分だけは逃げたい。
だから、いろいろと工夫をするわけです。
日本人は海外の壁がありますからね。

はい!これから重要なことを書きます。
GTI会員のみなさんはラッキーですよ。

えーとね、GTIが、日本を拠点として、日本で活動していることは、もう鉄板といって間違いないでしょう。当ブログの接続記録がね、ほとんど全部日本国(これは、GTIから見ると、ただの外国ということになるのです)からしかない。

実は、他にも記録を取った中で、第三国といえるのはフィリピンくらいだったかな?それも英語の記事をクリックしただけで、ほとんど誤差のレベル。アメリカからは当然あるけども。

GTIを信じて疑わない皆さん。そのまま信じていただいて結構です。
どうぞ、このまま信じ続けてください。別にこちらは、あんたの資産がどうなろうと知ったこっちゃないんでね。

ただ、老婆心ながら、一言言わせてもらえば。

えーーーーーーーーーーと、香港の拠点って、どこにあるんですか?
GW社内にあるってことでいいのかな?!

今後ですよ。

GTIからお金が戻らなくなったときのことなんですがね?

GTI、リップルは、双方日本国内で活動しています。外国では活動していません。
(これは将来雇うであろう弁護士に言ってください。)

あなたがたが、被害者でありまた、友人を誘ってしまった加害者にもなってくるわけですが。
この中でひとつ覚えていていただきたいことは、少なくても今年の二月の段階までは、GTIは香港での活動などしていません。
(香港に行っただけでは意味がないのでね。そんなもん観光で、日本人の誰もが行けることですから)香港の経済活動について、GTIがやっている証拠が、相当ひいき目に見ても何もない。

ですから信者の皆さんにはね、セミナーで聞いてほしいんですよ。

「GTIのオフィスはどこですか?」
香港での活動っていうのはどういうことですか?ってね。
その回答を教えてください。

まあ、どんどん「ほじくって」いきますよ。

GTIの嘘を見破る 2

GTIの嘘を見破る 2

screenshot_108

どもーー!このね!

screenshot_169
このGTI以前のゴールデン888の写真。

これね?私、松岡さんが撮影したものだと思ってたんですよ。
そしたらね?

screenshot_232.png
ハーバービルの写真のパクリだったというwwwwwwwwww

あのさぁ・・・・。

松岡さんね?

あんたら香港拠点なんでしょ?!

せめてさぁ、ここで他人の著作権侵害することないやん?(笑)

この程度は自分で撮影しろよとwwwww

はいっ!というわけでね。
いきなりかるーいジャブをかましてみました。

(だいたいにおいて香港拠点なら、写真なんていっくらでも撮影できるわけだからね。)

例えばさ、今香港にいますなんていうアピールをする必要がない訳。
だってそれが日常なんだから。

海外でビジネスをしている人は、日本に帰国した際はホテルに泊まります。(ほとんどの場合、家がないので)
日本に家があると、いろいろ厄介なんですね、税法上。

ま、余計なことですけども。

さて、

当ブログもね、毎日うなぎのぼりでアクセスが増えてます。
なにしろ消された倍、宣伝すると公言して実行してますからね。

GTIが抵抗した場合ね、にちゃんねるのまとめサイトにばらまきますのでwwww やれないと思うなら、思っていたらいいですよ?(笑)
それとも、したらば掲示板がいいかな?wwwまだなにもしてません。

ね!おかげさまを持ちまして、はてなは通報を、どうやらしていないようですから、こちらもね、現在宣伝を差し控えております。
(他人が勝手に拡散した分は知らないよ)

GTIもね!こんなブログうっとおしいというならば、どんっどん通報していただければと思います。今度通報したら、なんならvoicefreeの有料海外サーバに立ち上げて、本気でSEOかけさせてもらいますのでね。
「どうせ脅しだろう」と思うなら、やったらいいと思いますよ?こちらは宣戦布告と見なしますので、これまで出していないネタをね、出していきますのでね。GTI勧誘者の氏名ひとりひとり、全部グーグルの一番目に出るまで、しつこくやらせていただきます。

こちらは相当しつこいですよ。うんざりして、もうやめてくれ、を通り越して、あきらめて放置されて、それで数年たってもやり続けます。

松尾さん。UR引っ越してもね、その引っ越した先を探すのは簡単なんです。引っ越しの労力よりも、探すほうがはるかに楽。
だってあなた、人と接触しないわけにいかないでしょう?

すでにGTIの内部にも、スパイがいるんですから。こちらが募集していないのにですよ。

いやー・・・いったん落ち目になると、人間てのは手のひらを返すものですね。

さきほども記事にしましたが、どーーーぞ、警察でもなんでもいってください。通報でもなんでもしてください。情報開示請求でもなんでも、打てる手は全部打ってください。むしろやってください。

ヒトには言えないコネクションがあるんでしょ?www
オカネあるんでしょ?wwww
じゃ、カネに糸目をつけないで、調べてみてはいかがですか?

いっときますが、プロキシだのTORだの、そんな小細工はしておりませんのでね。